2014年秋アニメ10週目感想後半、ゆゆゆの追い上げが凄まじい

   

異能バトルは日常系のなかで

みんな大好き水着回です。しかもそれぞれのキャラと個別にプールに行くという素晴らしいストーリーになっているようで2話にまたいでいます。
今回はちふゆちゃんとさゆみさんとのお話。ちふゆちゃんとくっきーのスク水姿は可愛らしいです。スク水も肩のところが紐になっているタイプでこだわりを感じます。
さゆみさんは白のビキニで圧巻のスタイルを披露してくれます。顔が真っ赤になるシーンなんかは最高です。

トリニティセブン

前回、アラタの力が暴走したところで終了しましたが暴走はすぐに収まります。それでもとんでもない力の片鱗を見せつけてくれたアラタ、相変わらず服を脱がせてばかりなのでシリアスシーンも台無しでした。
暴走はすぐに収まったものの、空間の崩壊という危機が迫っていました。まぁそれもすぐに解決してしまうんですが。かなり展開は早かったです。
そしてヒジリとの再会。敵側のヒジリはアラタを消滅させようとしますが一時撤退、学園の破壊へと向かいます。もう話数も少なくなってきましたが、どうまとめられるのかが気になります。

サイコパス2

物語は最終局面に入ります。カムイは列車を暴走させ、格納庫に避難させた列車とともに立てこもります。完全な密室の中で何を目的として動いているのでしょうか。
前回、おばあちゃんの耳がそぎ落とされていましたがおばあちゃんは結局帰らぬ人となっていました。それでもサイコパスが濁らない朱ちゃんはとんでもない体質ですね。
今週の最後は東金さんと朱ちゃんが対峙してそこにカムイ登場で終了です。来週あたりに全てが決着しそうな感じはします。

デンキ街の本屋さん

全部で3話あります。1話目は小さいころのソムリエとエロ本Gメンのお話です。小さい頃のGメンが矢沢にこにしか見えないのは僕だけでしょうか。
2話目は先生ちゃんの行動チェック。4時間寝過ごして、12時間ファミレスに居座るという凄まじさです。
3話目はフガちゃんのソムリエのお話。この2人がくっつくような気もしますが個人的にはGメンとくっついて欲しいですが。

結城友奈は勇者である

今期一番の衝撃的展開を迎えました。東郷さんは以前勇者としてお役目に就いていて、その代償で脚と記憶を持っていかれていました。東郷さんの精霊が3体だったのはそのためです。
しかもバーテックスは倒しても無限に生まれてくる存在でした。他の星座が出てきた方がまだマシです。
そして暴走する東郷さんは「こんな世界、壊してしまえばいい」理論で世界を破壊してしまおうとします。最終回まで目が離せませんね。

 

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray] 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
照井春佳,三森すずこ,内山夕実,黒沢ともよ,岸誠二

ポニーキャニオン 2014-12-17
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る

 

 -アニメ,

ad

  関連記事

00-top

2014年秋アニメ11週目感想後半、サイコパスは映画に期待したい終わり方

異能バトルは日常系のなかで 前半は前回の続きで後半はヤバい雰囲気を醸し出している回でした。 前回の続

kouhuku01

2015年冬アニメ第1週前半感想、期待のアニメは幸腹グラフティか?

クロスアンジュ 前回の最後で救援が来ましたがもちろん罠で、アルゼナルに対して全面攻撃を行ってきました

0138426c

2014年秋アニメ9週目感想、甘ブリのサーラマちゃんがツンデレ可愛い!

テラフォーマーズ 第5班の戦闘終了と第1班の戦闘開始です。アドルフさんの最期はエヴァをかばって無数の

a

2015年冬アニメ第11週前半感想、艦これの展開が見るに堪えない内容

新妹魔王の契約者 ゾルギアがクズすぎる回でした。やっていることも十分クズなのですが言い回しがいい感じ

If98Opvz

2015年冬アニメ第4週前半感想、東京喰種の物語が動き出した!

新妹魔王の契約者 今期のラノベ枠の中では少し違ったアニメになりつつあります。 どのアニメにしても早々

1087080l

2015年冬アニメ第12週後半感想と全体の感想

暗殺教室 転校生イトナ君の登場です。と言ってもころセンセーとの戦闘後、強制退出していくわけですが。

130522_lisani_oregairu

2015年春アニメ第4&5週感想、半分終わったところで今期1番のアニメは?

ここ最近の寒暖の差で体調を崩してしまい記事の更新がかなり遅れてしまいました。 毎週日曜日には更新する

00-top

2014年秋アニメ、運命の3話目感想前半

テラフォーマーズ メインキャラでも容赦なく退場させていくあたりは実に非情な内容です。まさかシーラがこ

xnqwOJfc

2015年春アニメ第10~12週感想、今期は不作気味?来期に期待

春アニメも終わりを迎え、どのアニメが面白かったのかという話題をちらほらと見かけます。  

無題

2015年冬アニメ第11週後半感想、クロアンのラストスパートは見逃せない

ISUCA 真一郎と朔夜のおばあ様がご対面です。まぁ予想通り、これでお祖母さん?となりました。若さの

ad

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ad