2014年秋アニメ2週目感想後半

   

異能バトルは日常系のなかで

2話の率直な感想は「生徒会長重い」です。勘違いから始まったあのデレっぷりでしたが極めつけはメアドのくだりですか。
自分のメアドにお互いの名前を入れちゃうところが中二病っぽいことこの上ないし、実際にそんなメアドにしていた人も少なからずいたはず。
結果的には誤解を解いてめでたしめでたしになりますが生徒会長が泣いているシーンはちょっとだけ心が痛みます。

トリニティセブン

2話目でいきなりの展開、新キャラの大きな紹介などはなかったものの次回が気になる終わり方で3話目が待ち遠しいです。
今期の中では女キャラのエロさがトップクラスなので多少ストーリーがつまらなくても全話見る予定でしたが、予想よりも面白そうな感じになりそうなので今後が楽しみです。

グリザイアの果実

そこまで話は進まなかった感じがします。ヒロインが多いのでどのルートで進んでいるのか注視していないと内容に置いてけぼりをくらってしまいます。
2話目でも安定の見せていくスタイルは健在でパンチラシーンはありましたが1話よりは少なく感じます。

サイコパス2

未だ謎の多い状況なので楽しみはハンパないです。犯罪係数が上がらないのは何故か、槙島との関係性はあるのか。
一番気になるのはWC?というメッセージですが、2話の最後で謎は解けて3話に続くようなので3話も楽しみです。

甘城ブリリアントパーク

3話目にしていきなりの水着回。いすずちゃんの他にも豊満なバストを持った女の子が多いのは京アニの特徴でしょう。
それにしてもきぐるみたちのゲスい表情が何とも言えないくらいに面白いアニメです。今後もそこに注目して見ていくと楽しめそうな予感はします。

デンキ街の本屋さん

今回もツッコミが追いつかない内容でした。しんみりするようなシーンがあったと思ったらそれすらもボケに回るというギャグ満載のアニメです。
素でツッコミが出てしまったのはひおたんが監督とご飯食べに行った後にそのまま帰ってきたシーンです。お前もそこに帰るんかい!って。
次回が楽しみというのはありませんが毎回笑いが絶えないのは素晴らしい。

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る

 -アニメ,

ad

  関連記事

54acbc332817e

2015年冬アニメ第12週前半感想、前半で一番面白かったのは冴えカノで決まり!

新妹魔王の契約者 いい感じにまとまりました。魔界の危険種はゾルギアほどのわくわく感のある戦闘が行われ

kouhuku01

2015年冬アニメ第9週後半感想、物語はいよいよ佳境へと突入する

デス・パレード 深いな、その一言に尽きます。結局、クイーンデキムに訪れた2人は既に復讐を終えていまし

130522_lisani_oregairu

2015年春アニメ第2週感想、俺ガイルの雰囲気が1期と違う!

今週は2話から3話のアニメが多く、今後の視聴を左右する重要な1週間となっていました。 今週、特におす

無題

2015年冬アニメ第8週後半感想、今週のクロスアンジュに問題のシーンが!

暗殺教室 修学旅行の回です。原作の話を全てやるのではなく、いくつか掻い摘んでストーリーが繋がるように

無題

2015年冬アニメ第10週後半感想、クロスアンジュの展開にわくわくする!

暗殺教室 りっちゃんの登場です。本名は自律思考型固定砲台ですが呼びにくいので律と呼ばれています。 原

news_thumb_yamajo_key

2015年春アニメ第3週感想、今週も山田君と7人の魔女が面白い

今週も先週に引き続き、山田君と7人の魔女が面白かったです。今期の中ではずば抜けてではありませんが安定

00-top

2014年秋アニメ、運命の3話目感想後半

異能バトルは日常系の中で 前半は文芸部レクリエーションということでテニスをしています。ただ異能の力を

animation

2015年春アニメ第9週感想、食戟のソーマから目が離せない!

6月に入り、春アニメも終盤に差し掛かってきました。 終わりを迎えるアニメは起承転結でいうところの転あ

無題

2014年秋アニメ6週目感想前半、折り返し地点を突破しこれから面白くなってくるアニメも続々登場

テラフォーマーズ 前半はミッシェルさんのサービス回、着替えシーンをチラ見せしてくれる製作陣に感謝。

00-top

2014年秋アニメ、運命の3話目感想前半

テラフォーマーズ メインキャラでも容赦なく退場させていくあたりは実に非情な内容です。まさかシーラがこ

ad

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ad