2014年秋アニメ4週目感想、どのアニメも展開が面白くなってくる

   

テラフォーマーズ

衝撃の3話が受け入れられずにwikiでシーラが今後登場しないのか調べてしまいました。結果は黒、完全に亡くなったようです。
気を取り直して4話目はミッシェルさんと燈の強さがハンパないというのが一番の感想。生きて帰るのが絶望的にも思えましたが、これなら全滅は免れそうだと思った矢先です。
4話の中で水の中に引きずりこまれるミッシェルさんとボス臭がプンプンするテラフォーマーの登場でまたもや絶望的な状況に陥ってしまいました。次回どうなるのかが楽しみです。
ミッシェルさんの退場だけは許されないことですがどうなるのでしょうか。

WIXOSS

4話目でたまとの再会を果たしたるう子でしたが、何とたまはリリスのルリグになっていました。
再会も束の間、すぐにリリスと共に去ってしまったたま。次の再会でバトルになるのでしょうか、どちらにしても残酷な展開です。
最後には謎の小説家登場でセレクターの謎も徐々に解き明かされていきそうな感じはします。

結城友奈は勇者である

新キャラ登場でますます騒がしくなってきました。今期一とも言えるようなボッチキャラで掛かってきた電話を焦って切ってしまうようなキャラです。
バトルシーンはほとんどなかったので新キャラの紹介とメンバーに溶け込む話で終わりました。次回は激しいバトルが見たいですね。
そして東郷さんの謎のぼた餅推し。

クロスアンジュ

間違いなく今期一番面白いです。ストーリー・ギャグ・エロのバランスがよく取れていて30分がとても早く感じてしまいます。
4話では3バカによる執拗ないじめシーンが繰り返されています。引き裂かれた制服を着るアンジュはセクシーです。
買い物シーンで出てきた盾は既視感バリバリで他にも見たことのある武装がチラホラ。サンライズ、やりたい放題やってるなぁと思いながら見たい3話でした。

グリザイアの果実

徐々にシリアスになっていく物語、それぞれのキャラクターの謎が掘り下げられていく様子に引き込まれます。
今回はみちる様のお話。たまに雰囲気が変わるというみちる様は二重人格なのでしょうか、もう片方の人格は随分しっかりしていましたが。
そして衝撃のラスト、これにはもらい泣き不可避でした。

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
水樹奈々,喜多村英梨,田村ゆかり,桑島法子,石原夏織,芦野芳晴キングレコード 2014-12-24
売り上げランキング : 42Amazonで詳しく見る

 

 -アニメ,

ad

  関連記事

無題

2014年秋アニメの1話感想前半戦【ネタバレあり】

テラフォーマーズ 1話はまあまあ導入編で特に目立った動きはありませんでした。今後、メインとして活躍し

1087080l

2015年冬アニメ第4週後半感想、ワルブレ主人公の覚醒が止まらない

暗殺教室 メインキャラ追加、カルマ君の登場です。今でこそ丸くなっていますが初登場時はこんなにもとげと

kouhuku01

2015年冬アニメ第7週後半感想、幸腹グラフィティの季節が合ってない!

ISUCA まだまだ謎が多いので話が見えてきませんが、徐々に紐解かれていく様を楽しむのもまた一興です

b7433703

2014年夏アニメの1話を見ておすすめ作品を紹介

夏アニメ1話を見てのおすすめ 7月に入り1週間が過ぎました。アニメも新クールに突入してわくわくが止ま

無題

2015年冬アニメ第10週後半感想、クロスアンジュの展開にわくわくする!

暗殺教室 りっちゃんの登場です。本名は自律思考型固定砲台ですが呼びにくいので律と呼ばれています。 原

無題

2015年冬アニメ第8週後半感想、今週のクロスアンジュに問題のシーンが!

暗殺教室 修学旅行の回です。原作の話を全てやるのではなく、いくつか掻い摘んでストーリーが繋がるように

ANTCD-12476

2014年秋アニメ7週目後半感想、今週のおすすめは間違いなく異能バトルは日常系のなかで!

異能バトルは日常系のなかで ついにブチ切れるはとこに圧倒させられた回でした。早口ではないにしても膨大

kouhuku01

2015年冬アニメ第9週後半感想、物語はいよいよ佳境へと突入する

デス・パレード 深いな、その一言に尽きます。結局、クイーンデキムに訪れた2人は既に復讐を終えていまし

54acbc332817e

2015年冬アニメ第12週前半感想、前半で一番面白かったのは冴えカノで決まり!

新妹魔王の契約者 いい感じにまとまりました。魔界の危険種はゾルギアほどのわくわく感のある戦闘が行われ

1087080l

2015年冬アニメ第12週後半感想と全体の感想

暗殺教室 転校生イトナ君の登場です。と言ってもころセンセーとの戦闘後、強制退出していくわけですが。

ad

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ad