2014年秋アニメ6週目感想前半、折り返し地点を突破しこれから面白くなってくるアニメも続々登場

   

テラフォーマーズ

前半はミッシェルさんのサービス回、着替えシーンをチラ見せしてくれる製作陣に感謝。
後半の恐ロシア感がハンパないです。アシモフさんの耐久性は全キャラ中1位と言っても過言ではないでしょう。
とりあえず危機を脱した感じはしますが中国班全滅の描写がちらっと見えたことやドイツ班の戦闘シーンがまだなことを考えるとまた死者が出てくる予感はします。

クロスアンジュ

まさかの侍女登場で衝撃のラストなお話でした。アンジュに構いまくるモモカちゃんにいい加減うざいなと思いつつ、それを受け入れられないアンジュにもどかしさを感じます。
最終的には殺されてしまうはずだったモモカをアンジュが買い取るという形でフェードアウト阻止。1回の戦闘でドラゴンを1人で殲滅するというハイスペックっぷりも見せてきました。
相変わらず次回予告は面白いですね。奈々様のキャラにも笑わせてもらってます。

WIXOSS

前半は特に新展開もなく、このままつまらなく終わっていくのかと思っていた矢先、苦しむイオナ・ヒトエに襲い掛かるアキラなど後半はドキドキでした。
それにしてもアキラのメンヘラ具合はハンパないですね。完全にメンヘラの典型、一度痛い目を見ればいいと思います。
折り返し地点まできて、そろそろウリスの目的が明らかになりそうな予感がしてますます目が離せられないです。

グリザイアの果実

みちる様ルート終了後はなんとゆみこルートでした。しかも1話に詰め込まれるというハードスケジュールです。
正直、展開が速すぎてついていけない感じ。ゆみこが大会社の跡取りで過去に傷害事件起こして学園に隔離。学園から連れ戻そうとしたがゆみこが抵抗して自殺。と思いきやそれは偽物の死体でした。というのが今回の話の内容です。
びっくりするくらい駆け足で終わりましたが、残りの話数を濃厚に使ってくれるならそれもありかと思います。

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
水樹奈々,喜多村英梨,田村ゆかり,桑島法子,石原夏織,芦野芳晴

キングレコード 2014-12-24
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る

 -アニメ,

ad

  関連記事

無題

2014年秋アニメ2週目感想前半

テラフォーマーズ 3話目でも安定の面白さ。ハラハラ感が堪らない内容ではありますが、ひとつ問題が。 す

If98Opvz

2015年冬アニメ第4週前半感想、東京喰種の物語が動き出した!

新妹魔王の契約者 今期のラノベ枠の中では少し違ったアニメになりつつあります。 どのアニメにしても早々

無題

2014年秋アニメ5週目感想前半、今期の覇権アニメはクロスアンジュで決定

テラフォーマーズ テラフォーマーはただ驚異的な生命力を持っているだけでなく、統率がとれていてかなり厄

無題

2015年冬アニメ第10週後半感想、クロスアンジュの展開にわくわくする!

暗殺教室 りっちゃんの登場です。本名は自律思考型固定砲台ですが呼びにくいので律と呼ばれています。 原

b7433703

2014年夏アニメの1話を見ておすすめ作品を紹介

夏アニメ1話を見てのおすすめ 7月に入り1週間が過ぎました。アニメも新クールに突入してわくわくが止ま

54acbc332817e

2015年冬アニメ第12週前半感想、前半で一番面白かったのは冴えカノで決まり!

新妹魔王の契約者 いい感じにまとまりました。魔界の危険種はゾルギアほどのわくわく感のある戦闘が行われ

無題

2015年冬アニメ第8週後半感想、今週のクロスアンジュに問題のシーンが!

暗殺教室 修学旅行の回です。原作の話を全てやるのではなく、いくつか掻い摘んでストーリーが繋がるように

xnqwOJfc

2015年春アニメ第10~12週感想、今期は不作気味?来期に期待

春アニメも終わりを迎え、どのアニメが面白かったのかという話題をちらほらと見かけます。  

無題

2015年冬アニメ第11週後半感想、クロアンのラストスパートは見逃せない

ISUCA 真一郎と朔夜のおばあ様がご対面です。まぁ予想通り、これでお祖母さん?となりました。若さの

1087080l

2015年冬アニメ第12週後半感想と全体の感想

暗殺教室 転校生イトナ君の登場です。と言ってもころセンセーとの戦闘後、強制退出していくわけですが。

ad

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ad